背中から腰の痛みの原因は・・・

2024年05月04日 17:14
カテゴリ: 最近の出来事

痛みの原因は、思いもよらない場所でした。

最近、85歳でゴルフをこよなく愛する男性の方の施術を行いました。

主訴は背中から腰に掛けての痛みでした。
検査をすると、体の回旋で深部のつまりが有り、動きが鈍くなっていました。

波動スキャンで検査をしていき、色々な場所を感じながら流していきました。

左肩から、肘、前腕、手首、甲、指と検査をすると、左の中指の第二関節で
一番反応が有り、その場所をサポートすると痛みのあった背中から腰に掛けての
痛みが下がり、動きの変化がありました。

中指を施術し、動きが良くなったところで一度座って頂き、体の回旋運動を行うと
痛みが下がり、可動域も向上していました。

痛みの場所から一番遠いところに原因があり、なかなか改善しなかったのだと思います。

GW開けにゴルフに行かれるようなので、結果を伺いたいと思います。

人の体は本当に面白いですね。悩ませられますが、新しい気付きも有り
色々勉強させられます。

お身体の悩みが、なかなか改善しなくてお困りの方は、
一度ご来院ください。
1日でも早く元気になれるようサポートいたします。

前のページ
ストレスを味方に付ける
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)